※ 当コンテンツはクリニックのPR広告を含みます

割引クーポン

TCB東京中央美容外科の二重整形(埋没法)5,000円割引LINEクーポン/W割キャンペーン!すぐ使える取得方法を解説

TCB東京中央美容外科の割引クーポンやキャンペーンについて
東京中央美容外科で二重整形をお考えなら、最大5,000円や費用の30%が割引になるお得なクーポンやキャンペーンを利用するとお得です!

TCB東京中央美容外科の二重整形(埋没法)では今すぐ使えるクーポンや割引キャンペーンが実施されています!

  • ライン公式アカウントにお友達追加で最大5,000円の割引クーポン
  • 二重整形ともう一つ施術をダブルで受けると30%割引になるキャンペーン

※ 1度の施術で割引特典の併用はできません

いずれもスマホで簡単に操作するだけ!1分もかからずに取得することができますので、当サイトではその取得方法を詳しくご紹介したいと思います。

クーポン、キャンペーン共に期間限定になりますので、この機会に是非チェックしてみてくださいね!

簡単1分で完了!最大5,000円割引のLINEクーポンの取得方法

東京中央美容外科のラインクーポンについて

LINEクーポンは、5万円以上の施術に対して5,000円割引が適用になります。(5万円以下の施術の場合は、1,000円割引になります)

友達追加後、すぐに使える

東京中央美容外科のLINE公式アカウントに初めて友達登録された方に、誰でももれなく配布されます。取得後はすぐに使えますので必ずチェックしておきましょう。

二重整形だけでなく、東京中央美容外科の全ての施術メニューに使えるので便利です。

有効期限は友達追加から3ヶ月間

5,000円割引になるLINEクーポンの有効期限は3ヶ月間です。

まずは施術やカウンセリングの予約を取ってから、もしくは来店日・前日に取得されるのがお勧めです!先に取得しておいたけど使うのを忘れていて有効期限が切れていた〜。

なんてことがないように注意しましょう。

(1)まずは施術・カウンセリングの予約から

まず最初に、TCB東京中央美容外科の公式サイトで二重整形のカウンセリング予約をします。(WEB予約フォームで24時間受付中)

初めての方は、無料カウンセリング相談・診察を受け最適な施術メニューを提案してもらいましょう。

来店日が確定したら次のLINE公式アカウント追加へ進みます。

二重整形の予約はこちら
詳細はこちら

(2)公式サイトからLINE追加メニューへ

次に再度、公式サイトへ行きLINEのアカウント追加メニューへ進みます。

TCB東京中央美容外科のLINE友達追加はこちら

スマホでご覧になる場合

スマホで公式サイトをご覧になると画面左下にLINEの予約・相談ボタンが設置されています。ボタンをクリックすると友達追加に進みます。

スマホのLINE追加画面

LINEアプリは基本的に皆さんスマホで使われていると思いますが、念のためパソコン画面(PCブラウザ)からの追加方法もご紹介しておきますね。

パソコンでご覧になる場合

トップページ右上の枠部分にLINE相談・予約ボタンが設置されています。小さいので少々わかりづらいかもしれません。ボタンクリックで友達追加に進みます。

パソコンでのLINE追加方法

ちなみに、LINEアプリからLINE IDで直接検索することもできます。

LINE IDで直接検索する場合

LINEアプリを開いて検索欄からIDで検索します。

店舗別のLINE IDについて

新宿三丁目院:@owl6364t、新宿東口院:@607vukrb、銀座二丁目院:@016wzyah などそれぞれIDがありますのでそのままコピーして追加してください。

公式サイトにはQRコードも設置されています。

あれ?店舗によってアカウントが違うの?

と、思われた方も多いと思いますので次の項目でご紹介したいと思います。

(3)来店予定の院(店舗)のアカウントを選ぶ

LINE公式アカウントについては、あらかじめ予約をされた院(店舗)のアカウントを選択してください。

注意点として、LINEクーポンは院ごとに限定クーポンです。

複数の店舗のアカウントを追加することができるので間違えたからと言って特に問題がありませんが知っておきましょう。

(4)LINEアプリが起動するので友達追加

店舗を選択したら、アカウント画面が起動します。

こちらで、LINE友達を追加すれば登録完了です!

TCB東京中央美容外科のLINE公式アカウント

(5)トーク画面よりクーポンを表示

友達登録が完了すれば、すぐにトーク画面にクーポンが投稿されます。待ち時間などはありませんので、そのまま使用することができます!

東京中央美容外科の5,000円割引クーポン

(6)来店時にスタッフに見せるだけでOK

来店当日に、スタッフにクーポンの画面を見せるだけで5万円以上の施術メニューに対して5,000円割引が適用になります。(5万円以下は1,000円割引)

冒頭でもお伝えしたとおり、有効期限内であれば二重整形だけでなく全ての美容外科施術に利用できます。

費用の30%割引!W割キャンペーンは期間限定

12月/1月のW割キャンペーンについて

次に期間限定の割引キャンペーンについてです!

東京中央美容外科では大幅割引が期待できるスペシャルキャンペーンが定期的に実施されています。

現在実施中のキャンペーンは2020年12月〜2021年1月までの期間限定W割キャンペーンとなります。年末年始・お正月の連休に是非チェックしてみてくださいね。

1回の施術で割引の併用はできないので、LINEクーポンとどちらかお得な方が適用になります。

金額制限なし!施術トータル費用の30%割引

W割キャンペーンにはLINEクーポンのような金額制限がありません。二重整形ともう一つ施術をダブルで受けると、施術トータル費用の30%が割引になります。

鼻整形、豊胸、糸リフトなど様々な美容外科メニューと組み合わせることができますので、気になるメニューがある方にはとてもお得なキャンペーンです。

事前手続き不要、期間中に施術を受けると適用

W割キャンペーンについては、LINEクーポンのように事前登録などが一切不要です。

キャンペーン期間内に施術を受けると適用になりますので是非、ご利用してみてくださいね。ちなみに注意点としてキャンペーン期間中の予約でも、施術実施日がキャンペーン期間外であれば適用になりません

施術を行った日が基準になります。

美容点滴・注射・医療レーザーは対象外

W割キャンペーンの施術組み合わせは自由ですが、整形手術以外のメニューとなる点滴や注射、医療レーザーは適用対象外になります。

気軽に受けられる白玉点滴やヒアルロン酸、ボトックス注射、シミ取りレーザー・医療脱毛のレーザー施術は人気がありますが適用対象外ですのでご注意ください。

二重整形の予約はこちら
詳細はこちら