特定商取引法に基づく表記

運営者情報

URL https://www.int-symp-bioimaging2019.org/
運営開始日 2020年10月
所在地 大阪府茨木市春日5丁目4-7
アクセス JR茨木駅より徒歩15分

当サイトは、シミ取りの施術が受けられるおすすめ美容外科を紹介する地域情報メディアです。地域エリアに応じた店舗・クリニック情報をピックアップ。

リーズナブルで続けやすい施術メニューの紹介を中心に地域に密着した情報を提供しております。

当サイトを執筆する美容ライター

30代〜40代女性向け、美容・アンチエイジングケアコンテンツの執筆を専門にしているMaikoです。現在は在宅ワークをしていますが、美容サロンでスタッフとして在籍していたことがあります。

その経験を活かしながら少しでも役に立てる情報を配信していきたいと思っています。

当サイトに関するお問い合わせはこちら

責任の有無

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。

アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を 結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。
従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売している訳では御座いません。

お客様ご要望のサービス、お支払い等はリンク先の販売店と直接のお取引となりますので、特定商取引法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂けますようお願い致します。

商品・サービスの料金 施術内容 消費税 予約の混み具合などは時として変わる場合も御座います。

また、返品・キャンセルに関しましてもリンク先の販売元が保証するものです。当サイトだけではなくリンク 先のサイトも良くご確認頂けますようお願い致します。

また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けますようお願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねます事ご了承願います。

尚、掲載商品に関するお問合せはリンク先に御座います企業宛までお願い致します。当サイト管理者側ではお答え致しかねます事、ご了承ください。