※ 当コンテンツはクリニックのPR広告を含みます

割引クーポン

湘南美容外科クリニック(SBC)1万円割引LINEクーポン/3万円以上の施術に!必ずもらえる取得方法やお得キャンペーン情報

湘南美容外科の3万円以上の施術に使える1万円クーポンについて
湘南美容外科クリニックで最大1万円割引になる期限付きキャンペーンやクーポンなどがもれなくお得な特典がたくさん!

湘南美容外科クリニックでは、ラインに友達登録するだけで5万円以上の施術で1万円、3万円以上の施術で5,000円割引になるクーポンがもれなくもらえます!


※ 画像出典:湘南美容クリニック公式サイトより

  • 定価3万円以上の全施術で使える5,000円割引クーポン
  • 定価5万円以上の全施術で使える10,000円割引クーポン
  • 二重埋没法の会計で使える25,000円割引クーポン

キャンペーン期間:2024年4月1日(月)〜2024年6月30日(日)

LINEのトーク画面から簡単に取得することができるお得なクーポンです。2024年6月末まで新生活に向けて配布実施中ですので、ぜひチェックされてみてくださいね。

SBC湘南美容クリニックの公式LINEアカウントに友達登録するだけなので簡単に取得できて、何回でも利用可能です。(1日1回まで)

では、手順について以下で詳しくご紹介していきたいと思います!

1万円割引のラインクーポンの取得手順と使用方法

1万円割引ラインクーポンの取得方法を解説していきます。

ラインクーポンは、湘南美容クリニックの公式アカウントを友達登録することでトーク画面に配布されます。あらかじめ友達登録しておくと自動的に告知されます。

もちろんクーポンだけでなく、お得な割引キャンペーンや、モニター割引なども随時配信されますので、まだ友達になっていない方はぜひチェックしてみてくださいね!

(1)公式サイトからLINE追加メニューへ


※ 画像出典:湘南美容クリニック公式LINEアカウントより

スマホ湘南美容クリニック公式サイト

トップ画面でチケットプレゼントがポップアップ表示されます。

公式LINEアカウント友達追加後に画面下部のリッチメニューより

クーポンが取得できます。

表示されなかった場合は、以下の方法でお進みください。

スマホでご覧になる場合

スマホで公式サイトトップページより下にスクロールしていくとLINE公式アカウントへのボタンが設置されています。

スマホ版の画面
※画像出典:湘南美容クリニック 公式サイトより

他にも、インスタやYOUTUBEのアカウント登録ボタンもあります。施術内容がわかりやすく面白いので私も空いた時間に美容の勉強を兼ねて観ています。

ご興味があればおすすめなのでご覧になってみてくださいね。

パソコンでご覧になる場合

公式サイトのトップページ右端に「LINE友達登録」ボタンがありますのでそちらからご覧になってください。

パソコン画面

※画像出典:湘南美容クリニック 公式サイトより

LINEアプリはスマホで使われていると思いますのでパソコンの場合は、スマホで再度ご覧になる方がスムーズです。

(2)クリックしてLINEアプリを起動する

次に、ポップアップ表示やLINE追加ボタンをクリックしてLINEを起動します。

湘南美容外科クリニックの公式アカウントが表示されるので「友達に追加

湘南美容外科クリニックのラインアカウント

(3)トーク画面よりクーポンが表示されます

友達に追加した後は、すぐにトーク画面に新しい投稿が入ります。トーク画面を開くとSBCメディカルグループの5,000円及び、1万円割引クーポンが使用できるようになっています。
1万円割引クーポン

※画像出典:湘南美容クリニック公式LINEアカウントより

(4)公式サイトより来店予約をする

再度、湘南美容クリニック公式サイトに戻って来店予約をします。(WEB予約フォームなら24時間受付です)

もちろん、カウンセリングのみなら無料相談が可能。電話予約も受け付けていますが時間帯によっては非常に混み合っているのでWEBの方が早いです。

予約項目に、クーポンを使う旨を入力する項目がありますので「LINE1万円クーポン利用」と記載しておくとより確実です。

※入力時の参考例
LINE1万円クーポン利用時の予約入力方法

(5)来店時、担当スタッフにクーポンを見せるだけ

カウンセリングの様子

来店当日、スタッフに割引優待チケットが表示されたスマホ画面を見せるだけでOKです(3万円以上の施術にのみ適用

いつも利用されているSBC会員の方はもちろん、初めて湘南美容外科クリニックを検討されている方も初回から使えます。また、クーポン配布期間中であれば何回でも使用することができるのも大きなメリットです。

クーポン取得・WEB予約はこちら
公式サイトはこちら

毎年定期的に実施されている5,000円、1万円割引のラインクーポンです!

割引LINEクーポン期間限定のお得なキャンペーンです。

定期的に実施されていて4月ごろの春シーズン、7月の夏シーズン、9月秋〜年末、年始のお正月にかけて配布されます。

WEBサイトやLINE公式アカウントで都度告知されます。

湘南美容外科クリニックをよく利用されるかたであれば非常におすすめです

LINEアカウントを通知設定にしておけば今後も見逃すことなく取得できて便利です。

クーポンが使えるクリニック一覧

  • 湘南美容クリニック
  • 湘南美容外科
  • 湘南歯科クリニック
  • 湘南AGAクリニック
  • 西新宿整形外科クリニック
  • 新宿近視クリニック
  • 湘南メディカル記念病院
  • 湘南内科クリニック

基本的にSBCメディカルグループのクリニックであれば全国の店舗で利用できます。

3万円以上のすべての会計に適用

施術費用トータルが3万円以上のメニューに使うことができます

※ 二重整形は25,000円割引クーポン

整形・アンチエイジングなどの美容メニューはもちろん、脱毛メニューやホワイトニングメニューまで何でも使えます。

SBCポイントとの併用は可能ですが、モニター割引など他の割引との併用ができないのでご注意くださいね。

「今まで普通のシミ取りレーザーしか試したことがなかったけど、クーポンを使ってワンランク上のピコレーザーにチャレンジしてみました!」

など、クーポンをきっかけにずっと気になっていた新しい美容メニューを利用されるかたも結構いらっしゃるようですね。

注意ポイント!期日までに施術実施することが条件

1万円割引ラインクーポンは期間限定のキャンペーンです。

期日までに施術を実施することが条件なので、期日当日に予約をしても来店日が期限が切れてからになる場合は適用になりませんのでご注意ください。

せっかくの大幅割引のチャンスなので、余裕を持って来院しましょう。

※施術内容によっては前予約金を支払うこともあるかと思いますが前金についても対象になりません。必ず実施日が基準になります。

院(店舗)によっては扱っていない施術もあるので注意

湘南美容外科クリニックを利用されたことがある方ならご存知かもしれませんが、希望するメニューが必ずしも全ての店舗で行われているわけではありません

例えば「院限定の特別メニュー」など、全国にある院の中でも東京と大阪、名古屋などの一部の限られた店舗の限定メニューを実施されていることがあり、他の院では受けることができないものも存在します。

湘南美容クリニックの施術メニューはかなり豊富。定番の人気メニューこそ全国共通ですが、院によって施術メニューが若干異なります

ご希望されている施術メニューが最寄りの院にあるかどうかは事前にWEBサイトで調べておくようにしましょう。

お得なキャンペーン中の施術メニューをリアルタイム配信

このほかにも、店舗限定の割引クーポンや、モニター割引、紹介キャンペーンの実施情報などチェックしておきたいお得情報が満載です。

特に、店舗により異なりますがモニター割引は随時いずれかの美容メニューで募集していることが多いです。10%〜30%近く割引になるのでとても魅力的。

お時間ある時に是非、チェックしてみてくださいね!

LINE経由でMySBCに新規ログインすると3,000円チケットがもらえる

湘南美容外科のマイページがMySBCに新しくなりました。もうすでに入会されている方は対象になりませんが、ご紹介しておきたいと思います。

MySBCについて

湘南美容外科クリニックのSBC会員「MySBC」にLINE経由で新規ログイン、アプリIDと連携すると、3,000円分のチケットがもらえます。

入会費、更新料は全て無料ですので入会して損はありません。これから美容整形やエイジングケアにチャレンジしていきたい!というかたは必ずチェックしておきましょう。

チケット付与はMySBC登録後、初めてログインした翌日となります。

※ プラチナ会員の募集はありません

誕生日月には、10,000ポイントプレゼント

誕生日ポイントプレゼント

SBC会員は毎年誕生日月になると、前後3ヶ月間で使える10,000円分の限定ポイントが付与されます!

自分へのお祝いに、誕生日プレゼントとして、誕生日デートの準備として、美容メニューや脱毛メニューをお得に利用でき使いやすい特典です。

あまり利用する機会がなくても通常のSBC会員なら年会費無料なので、会員になっておくだけで損しないのが良いです。

500円割引チケットを頻繁に配布してくれる

500円割引チケット

ちなみに、ライン限定の500円割引チケットもあって、こちらは3ヶ月有効でわりと頻繁に配布しています。

特別な時期に配布されるクーポンと比べるとお得感こそ少ないですが使い勝手が良くて便利なので持っておいて損はないと思います。

SBC公式インスタ・YouTubeチャンネルフォローで3,000円分のポイントプレゼント

SBC湘南美容外科のYouTube、インスタキャンペーンについて

キャンペーン有効期限:【終了】2021年9月1日(水)〜2021年12月15日(水)

湘南美容外科クリニックのインスタ公式アカウントとYouTubeチャンネル両方をフォローすると期間限定でSBCポイントが3,000ポイントがプレゼントキャンペーンです。

まずはマイページにログインして、会員専用のSNS申請メニューから登録します。

使うコツとしては、クーポンとポイントは一緒に使えますが5,000円、1万円LINEクーポンの方が利用期限が短いです。

以前は実施されていましたが、2023年現在は実施されていません。

アカウント名で検索する場合

  • インスタアカウント名:sbcbeauty_official
  • YouTubeアカウント名:湘南美容

ポイントの反映には1週間ほどの時間がかかります。

クーポン取得・WEB予約
公式サイトはこちら