割引クーポン

湘南美容外科クリニック(SBC)1万円割引LINEクーポン/3万円以上の施術に!必ずもらえる取得方法やお得キャンペーン情報

湘南美容クリニックのクーポン取得・キャンペーン特典
湘南美容外科クリニックで最大1万円割引になる期限付きキャンペーンやクーポンなどがもれなくお得な特典がたくさん!

湘南美容外科クリニックでは、ラインに友達登録するだけで3万円以上の施術全てに使える1万円割引クーポンがもれなくもらえます!

キャンペーン有効期限:12月15日まで

スマホで簡単に操作するだけ!1分もかからないうちに無料登録できますので絶対にもらっておきましょう。

1万円割引のラインクーポンの取得手順と使用方法

1万円割引ラインクーポンの取得方法を解説していきます。

(1)公式サイトからLINE追加メニューへ

湘南美容外科の1万円割引ラインクーポン

スマホ湘南美容クリニック公式サイト

トップ画面でチケットプレゼントがポップアップ表示されます

表示されなかった場合は、以下の方法でお進みください。

スマホでご覧になる場合

スマホで公式サイトトップページより下にスクロールしていくとLINE公式アカウントへのボタンが設置されています。

スマホ版の画面

他にも、インスタやYOUTUBEのアカウント登録ボタンもあります。施術内容がわかりやすく面白いのでご興味があればご覧くださいね。

パソコンでご覧になる場合

公式サイトのトップページ右端に「LINE友達登録」ボタンがありますのでそちらからご覧になってください。

パソコン画面

LINEアプリはスマホで使われていると思いますのでパソコンの場合は、スマホで再度ご覧になる方がスムーズです。

(2)クリックしてLINEアプリを起動する

次に、ポップアップ表示やLINE追加ボタンをクリックしてLINEを起動します。

湘南美容外科クリニックの公式アカウントが表示されるので「友達に追加

湘南美容外科クリニックのラインアカウント

(3)トーク画面よりクーポンが表示されます

友達に追加した後は、すぐにトーク画面に新しい投稿が入ります。トーク画面を開くとSBCメディカルグループの1万円割引クーポンが使用できるようになっています。

1万円割引クーポン

(4)公式サイトより来店予約をする

再度、湘南美容クリニック公式サイトに戻って来店予約をします。(WEB予約フォームなら24時間受付です)

もちろん、カウンセリングのみなら無料相談が可能。電話予約も受け付けていますが時間帯によっては非常に混み合っているのでWEBの方が早いです。

(5)来店時、担当スタッフにクーポンを見せるだけ

来店当日、スタッフに割引優待チケットが表示されたスマホ画面を見せるだけでOKです(3万円以上の施術にのみ適用

いつも利用されているSBC会員の方はもちろん、初めて湘南美容外科クリニックを検討されている方も初回から使えますので、この機会にぜひ活用してください。

クーポン取得・WEB予約はこちら
公式サイトはこちら

毎年定期的に実施されている1万円割引のラインクーポンです!

1万円割引クーポン期間限定のお得なキャンペーンです。

定期的に実施されていて4月ごろの春シーズン、7月の夏シーズン、秋〜年末にかけて配布されます。

WEBサイトやLINE公式アカウントで都度告知されます。

湘南美容外科クリニックをよく利用されるかたであれば非常におすすめです

LINEアカウントを通知設定にしておけば今後も見逃すことなく取得できて便利です。

クーポンが使えるクリニック一覧

  • 湘南美容クリニック
  • 湘南美容外科
  • 湘南歯科クリニック
  • 湘南AGAクリニック
  • 西新宿整形外科クリニック
  • 新宿近視クリニック
  • 横浜静脈瘤クリニック
  • 六本木内科クリニック

基本的にSBCメディカルグループのクリニックであれば全国の店舗で利用できます。

3万円以上のすべての施術メニューに適用

施術費用トータルが3万円以上の全てのメニューに使うことができます

整形・アンチエイジングなどの美容メニューはもちろん、脱毛メニューやホワイトニングメニューまで何でも使えます。

SBCポイントとの併用はできませんのでご注意くださいね。

「今まで普通のシミ取りレーザーしか試したことがなかったけど、クーポンを使ってワンランク上のピコレーザーにチャレンジしてみました!」

など、クーポンをきっかけにずっと気になっていた新しい美容メニューを利用されるかたも結構いらっしゃるようですね。

12/15までに施術実施することが条件

1万円割引ラインクーポンは期間限定で2020年12月15日までです。

25日までに施術実施することが条件なので、15日に予約をしても来店日がそれ以降になる場合は適用になりませんのでご注意ください。

※施術内容によっては前予約金を支払うこともあるかと思いますが前金についても対象になりません。必ず実施日が基準になります。

院(店舗)によっては扱っていない施術もあるので注意

湘南美容外科クリニックを利用されたことがある方ならご存知かもしれませんが、希望するメニューが必ずしも全ての店舗で行われているわけではありません

例えば「シミレーザー取り放題」を参考に見ると、全国にある院の中でも東京と大阪、名古屋などの一部の限られた店舗の限定メニューとなり、他の院では受けることができないのです。

湘南美容クリニックの施術メニューはかなり豊富。定番の人気メニューこそ全国共通ですが、院によって施術メニューが若干異なります

ご希望されている施術メニューが最寄りの院にあるかどうかは事前にWEBサイトで調べておくようにしましょう。

500円割引チケットを頻繁に配布してくれる

500円割引チケット

ライン限定の500円割引チケットです。3ヶ月有効で頻繁に配布されます。特別な時期に配布されるクーポンと比べるとお得感こそ少ないですが使い勝手が良くて便利です。

お得なキャンペーン中の施術メニューをリアルタイム配信

このほかにも、店舗限定の割引クーポンや、モニター割引、紹介キャンペーンの実施情報などチェックしておきたいお得情報が満載です。

お時間ある時に是非、チェックしてみてくださいね!

SBC会員登録で3,000円分のポイントプレゼント

SBC会員登録キャンペーン

湘南美容外科クリニックのSBC会員に新規登録すると、1ポイント=1円で使えるSBCポイント3,000円分がもれなくプレゼントでもらえます!

入会費、更新料は全て無料ですので入会して損はありません。これから美容整形やエイジングケアにチャレンジしていきたい!というかたは必ずチェックしておきましょう。

※ 利用頻度が多い人にお得な、プラチナ会員(年会費10,000円)の場合は15,000ポイントもらえます。

誕生日月には、10,000ポイントプレゼント

誕生日ポイントプレゼント

SBC会員は毎年誕生日月になると、前後3ヶ月間で使える10,000円分の限定ポイントが付与されます!

自分へのお祝いに、誕生日プレゼントとして、誕生日デートの準備として、美容メニューや脱毛メニューをお得に利用でき使いやすい特典です。

あまり利用する機会がなくても通常のSBC会員なら年会費無料なので、会員になっておくだけで損しないのが良いです。

SBC公式インスタ・YouTubeチャンネルフォローで3,000円分のポイントプレゼント

インスタフォローキャンペーン
キャンペーン有効期限:12月15日まで

湘南美容外科クリニックのインスタ公式アカウントとYouTubeチャンネル両方をフォローすると期間限定でSBCポイントが3,000ポイントがプレゼントキャンペーン実施中です。

SBC会員限定のキャンペーンなので登録していることが条となります!

まずはマイページにログインして、会員専用のSNS申請メニューから登録します。

アカウント名で検索する場合

  • インスタアカウント名:shonan_hanako
  • YouTubeアカウント名:湘南花子

ポイントの反映には1週間ほどの時間がかかります。

会員登録と同時にすると合計6,000ポイントとお得なので、こちらも活用したいところです。

使うコツとしては、クーポンとポイントは一緒に使えません。そのため、LINE1万円クーポンは利用期限が短いので初回で使用しましょう。

ポイントについては取得後1年間有効なので、2回目以降に使用すると効率が良く使えます。

クーポン取得・WEB予約
公式サイトはこちら