割引クーポン

品川美容外科の初回限定・お試しトライアルは何度でも利用できるの?

品川美容外科のお試しトライアルについて
品川美容外科の初回お試しトライアルってお得だよね。何度でも利用することができるのかな〜?

品川美容外科・品川スキンクリニックでは、多くの施術メニューに最大半額以下の料金で利用できるトライアル特典があります。

例えば、以下のような施術メニューに初回限定と記載されたメニューですね。

ところで、お試しトライアルって何度も利用することができるの?

そう思った方も多いと思います。

実際に私も問い合わせてみたのですが、お試しトライアルは各施術メニューを受ける際、1回目だけ適用される料金設定となります。

2回目以降は適用されません。

各施術メニューに対して初回(1回目)だけ利用可能

品川美容外科のお試しトライアルは、シミ取りレーザー、プチ小顔整形、ヒアルロン酸注入などのエイジングケア、数多くの施術メニューが対象となります。

初めて品川美容外科・品川スキンクリニックを利用される方にのみ適用されます。

ちなみに、注意点として以下のようなパターンには適用されません。

レーザートーニングのシミ取りをお試しトライアルで利用。

その後、BMC会員になってシミ取りを継続して通っていたけど、通っているうちに顔のヒアルロン酸注入も気になってきた場合。

そんな時に、ヒアルロン酸注入が通常なら6,400円ほどかかるところが、初回限定の1,470円というメニューがあります。

ところが、初めての利用ではないので適用にはなりません。

完全に最初だけということですね。

医療レーザーなど本格的にエイジングケアを始めたいのだけど、出費も気になるしまた今度にしようかな…

と諦めてかけていた施術も、品川美容外科クリニックのお試しトライアルなら割安で利用できるのが最大のメリットと言えそうです!

初回お試しだけで施術効果が実感できるとは限らない

初回お試しトライアルはあくまでも、お得に施術を体験できる特典ですが、施術内容や症状によっては何度か通わないと効果が実感できないメニューもあります。

とりあえず安いから利用してみたけど、あまり効果が実感できなかった…

という口コミも見受けられることもありますが、美容メニューは必ずしも1回で効果が実感できるものではありません

料金が安いに越したことはありませんが、担当医の先生の診察を受けながら最適な施術を受けることが大切です!

BMC会員の特典は併用できません

お試しトライアルメニューにはBMC会員の特典が対象外となります。

初回来店時に、品川美容外科の会員登録(BMC会員)を予定されている方は、あらかじめ知っておきましょう。割引やポイント付与はありませんのであらかじめ知っておきましょう。

ちなみに、初回来店時に会員登録すると2回目以降が20%〜30%の割引価格で利用可能。通常メニューであれば初回から割引が適用になります。

入会手数料も500円、年会費も無料なので入っておくとお得です。

別店舗(クリニック)に変えても適用されません

以前、一度お試しトライアルを利用したことがあるけど、もう一回利用したいな…

他の店舗に行ったら同じお試し価格が適用されないかな?

とお考えの方も多いかもしれませんが、品川美容外科であれば他の店舗に行っても同じ施術メニューのお試しトライアルは適用されません

お試し体験だけをはしごして利用される方もいらっしゃいますが、利用履歴などでバレてしまいます。行きつけの院(店舗)や担当してくれている先生に通いましょう。

自分にぴったりの施術メニューも相談できておすすめです。

\まずは無料カウンセリング/
詳細はこちら