※ 当コンテンツはクリニックのPR広告を含みます

割引クーポン

品川美容外科の初回お試し価格は何度でも利用できるの?

シミ取りレーザーの施術風景
品川美容外科の初回限定価格ってお得だよね。何度でも利用することができるのかな〜?

品川美容外科・品川スキンクリニックでは、多くの施術メニューに最大半額以下の料金で利用できる初回お試し価格があります。

例えば、以下のような施術メニューに初回限定と記載されたメニューですね。

品川美容外科 フォトシルクプラス

ところで、<初回限定価格>って何度も適用になるの?

そう思った方も多いと思います。実際に私も問い合わせてみたところ

その施術自体が初めてなら、何度でも利用可能との事です。

各施術メニューに対して初回(1回目)のみ適用

初回限定価格は、シミ取りレーザー、プチ小顔整形、ヒアルロン酸注入など、数多くの施術メニューで実施されています。

各施術ごとに初めて受ける場合に初回限定価格が適用になります。

医療レーザーなど本格的にエイジングケアを始めたいのだけど、出費も気になるしまた今度にしようかな…

と諦めてかけていた施術も、お試し体験として割安で利用できるのが嬉しいです!

シミ取りレーザーは0がつく日なら何度でも初回価格

ちなみに、シミ取りレーザーの施術メニューついては初回価格が何度でも利用できるキャンペーンがあります。

品川美容外科のシミ0の日

シミ0の日」と言う、毎月10日、20日、30日なら何度でも初回価格で利用でき、特定の日程だけが割引価格になります。

BMC会員のポイントはつきません

品川美容外科・品川スキンクリニックにはBMC会員という割引価格で施術が受けられるメンバー会員があります。

初回限定価格での施術には、BMC会員の割引やポイントの併用ができません。

初めてクリニックを利用される方は、初回来店時に会員登録すると2回目以降が20%〜30%の割引価格で利用可能。

通常メニューであれば初回から割引が適用になります。

入会手数料は500円、年会費は無料なので入っておくとお得です。

\まずは無料カウンセリング/

※美容外科・プチ整形

品川美容外科

\まずは無料カウンセリング/

※美容皮膚科・スキンケア

品川スキンクリニック