※ 当コンテンツはクリニックのPR広告を含みます

シミ取り治療

フェミークリニックのシミ取り放題ってどう?詳細を口コミ解説します!

シミ取り放題
フェミークリニックのシミ取り放題ってどうかな〜評判良さそう?

フェミークリニックのシミ取り放題は初回限定のお得なコースとなっています。

Qスイッチヤグレーザーによる個数制限付きのシミ取り放題となっておりシミ10個まで55,000円。15個まで82,500円の2種類のコースがあります。

フェミークリニックの概要

フェミークリニック銀座
※ 画像出典:フェミークリニック

店舗情報 渋谷、新宿、池袋、銀座
大阪梅田、心斎橋、天王寺
診療時間 11:00〜20:00
施術機器 Qスイッチヤグレーザー
カウンセリング 無料
施術メニュー シミ取りレーザー 5×5mm以内 5,500円
シミ取り放題 10個まで55,000円
シミ取り放題 15個まで82,500円
シミ治療トライアル 9,900円
※ シミ取り放題、トライアルは初回限定

フェミークリニックは、美容皮膚科専門のクリニックです。

東京都内に4院、大阪市内に3院の拠点があり、開院20周年の豊富な施術実績と、経験豊富なドクターが在籍するクリニックです。

メスを使った美容外科手術などは行っておらず、美肌治療に特化しています。初回の利用から、施術後のアフターケア、再発防止アドバイスまで親身な対応が好評です。

個数制限付きシミ取り放題

フェミークリニックのシミ取り放題

フェミークリニックのシミ取り放題は、一人一回限りの初回限定の施術コースです。

顔にできたシミ10個、または15個までの個数限定コースとなっており、個数無制限で取り放題のコースこそありませんが、様々な症状のシミ1つ1つに対して最適な治療が受けられます。

ちなみに、シミ取りレーザー以外にも、レーザートーニング、フォトSRなどの全顔施術もコスパの良い価格となっています。

完全個室・時間無制限のカウンセリング

フェミークリニックは、完全個室での診察となっており、プライバシー面で気になる方にも安心です。

また、初回カウンセリングや、診察時は時間無制限にて対応しており、納得いくまで相談が可能。初診料、カウンセリング料、再診料は無料です。

人気のクリニックの中には、混み合っているせいか、十分に相談する時間が取られていないこともあります。その点、フェミークリニックは美容医療に不安がある方や、初めての方も安心して相談できるのでおすすめです。

施術後は、アフターケアやシミの再発予防アドバイスまで何でも親身なって対応してもらえるのがポイントです。

無理な勧誘のない明瞭な施術価格

フェミークリニックは、明瞭な価格設定となっておりオプションメニューなどの追加料金などが発生しません。

また、他の施術への無理な勧誘や、余計なセットメニューなどの提案がなく、必要な施術だけを提案してもらうことができます。美容クリニックでありがちな、当初想像していた価格よりも高くついてしまった…という心配がありません。

ご自身にとって最適な治療メニューを相談されてみてください。

施術の口コミ評価について

他のお安めのクリニックにカウンセリングだけ行きましたが、こちらの方が断然対応が良かったです。看護師さんも受付の方も優しく丁寧で、そしてお肌が綺麗です。待ち時間もほとんどなく案内してもらえます。看護師さんが先生にすごく気を遣ってるのがちょっと気になりますが、先生も普通にアドバイスしてくださいます。

引用:渋谷フェミークリニック google口コミより

いつもお世話になっているクリニックです。スタッフの方も親切で施術もいつも丁寧です。無理な勧誘もなく、自分が悩んでいる部分を相談するとキャンペーンなどがあれば薦めてくれます。これからもよろしくおねがいいたします。

引用:銀座フェミークリニック google口コミより

シミ取りをしていただきました!カウンセリングや施術も全て丁寧で分かりやすくとても安心して受けることが出来ました。お値段も割引などなりお得にして貰えたと思います。これからまたお世話になります。

引用:心斎橋フェミークリニック google口コミより

まずは無料カウンセリング
詳細はこちら