ほくろ除去

湘南美容外科クリニック(SBC)のほくろ除去はある?料金や取扱店舗について

湘南美容外科クリニックの店舗画像
口元のほくろ前から気になっているのだけど、湘南美容クリニックではほくろ除去はしてくれるの?

湘南美容クリニック(SBC)は美容外科なので、ほくろ取りもしてくれるイメージがありますが現在、国内の店舗にほくろ除去の施術メニューはありません

※以前は、対応していたようです。

まず、湘南美容外科じゃないと嫌!というかた以外でクリニックにこだわりがないのであればほくろ除去だけ他のクリニックで受けるのも良いかと思います。

ほくろ除去については、東京美容外科や品川美容クリニック、ソノクリニックなどの美容皮膚科クリニックで受けることができます。

ほくろ除去の料金相場について

料金相場は5,000円〜ほくろの個数やサイズに応じて変わりますが、わりとリーズナブル。

日帰りですぐに終わりますしどこのクリニックで受けても仕上がりに大きな違いを感じないので、思い立った時にサッと済ませてしまうのがポイントです。

中には、ほくろ取り放題メニューがあるクリニックもありますが、顔全体を施術する場合は、おおよそ50,000円くらいからの料金相場になります。

何度も通う必要がありませんので、気軽な背術メニューです。

結論として、湘南美容外科にこだわりがないのであればほくろ除去だけ他院で受けられるのがおすすめです。

基本的に炭酸ガスレーザーによるほくろ除去がダウンタイムが少なく、傷跡が残りにくいのでおすすめですが、根深いほくろについては、切開法による除去をすすめられます。

専門医と相談しながらすすめましょう!

ほくろ除去が安くておすすめのクリニックが知りたいな。

すでにご存知のかたも多いクリニックになりますが、ほくろ除去といえばやはり品川スキンクリニックが実績豊富。丁寧な仕上げに定評があるのでおすすめです。

値段もそんなに高くないのでコスパも良好ですので、チェックしてみてくださいね。WEBサイトから無料カウンセリングの予約が可能です。

ほくろ・イボの除去施術について

※ 品川スキンクリニックのカウンセリング予約

⇒ 品川のおすすめほくろ除去3,770円〜詳細はこちら

探せば、もっと安い費用で受けられるクリニックもありますがなるべく有名なクリニックで受けられた方が良いでしょう。

ほくろ除去自体は気軽に受けられるメニューですが、施術実績の少ないところ受けた結果、ほくろ除去に失敗したり、再発したり、傷跡が残ってしまったり失敗リスクもそこそこ聞きます。

品川美容外科なら全国的に実績もあるので定番と言えます。

ほくろ除去メニューは終了しました

湘南美容外科クリニックのほくろ除去メニューは2016年ごろに受付を終了しています。

WEBサイトでチェックしていて見つからないな〜、と思われていた方も結構いらっしゃるようで問い合わせも多いとのことです。

現在では、国内のいずれのクリニックもほくろ除去メニューはありません。

シミ取りレーザーやピコレーザーで一緒に取れることも

顔のシミ取りなどのレーザー治療を受けている時に、レーザーに当たるとほくろも一緒にかさぶたになって取れてしまうことはよくありました。

私もシミ取りに通っているのですが、担当の先生に「一緒にほくろも取れてしまう場合がありますが、よろしいですか?」

と言われる事があります。

クリニックにより違いがあったり、個人差もあるのかもしれませんがほくろも一緒に取りたい方はあえて相談されてみても良いかもしれません。

海外支店ではほくろ除去が可能

ちなみに余談ですが、湘南美容クリニックの海外支店ではほくろ除去を扱っているそうです。

海外のクリニックならほくろ除去があって当然といえば当然なのかもしれませんが、ほとんどの美容クリニックが施術してくれると思います。

湘南美容クリニックではベトナム院、あとはアメリカに2院あり施術が受けられる様ですが…。

東南アジアはさすがにちょっと遠いですね。 苦笑

韓国くらいならまだ日帰りツアーとセットで行っても良いかもですが、ほくり除去の施術は国内でもわりと低価格です。

ほくろ除去だけにそこまで手間をかける必要はないかもしれません。