※ 当コンテンツはクリニックのPR広告を含みます

シミ取り治療

品川美容外科は梅田院と心斎橋院通うならどっちがおすすめ?

品川美容外科の大阪市内店舗について
品川美容外科って梅田院と心斎橋院どっちが良いのかな〜?

品川美容外科は大阪市内に梅田院と心斎橋院があります。どちらも大阪メトロ沿線からすぐなのでアクセスも良いので迷いますよね。

院や担当してくれる先生によって対応が違うって聞くこともあるし、失敗したくないな…お考えの方も多いと思います。

そこで今回は、品川美容外科の梅田院と心斎橋どちらがおすすめなのか?

違いなどを解説していきます!

大阪市内には梅田2院・心斎橋1院の計3院

品川美容外科は大阪に3院あります。

いずれも大阪市内の御堂筋沿線なので通いやすいです。

  • 品川美容外科 梅田院
  • 品川スキンクリニック 梅田院
  • 品川美容外科 心斎橋院

心斎橋にも品川美容外科と品川スキンクリニックの2つがありましたが、現在は1拠点のみとなります。

品川美容外科と品川スキンクリニックについては、美容外科・プチ整形の「美容外科」、美容皮膚科については「スキンクリニック」ですが、基本的に大きな違いはないので通いやすい方を選べば良いと思います。

梅田院は同じフロアに美容外科とスキンクリニックがあるので立地面でも同じです。

人気の美容・プチ整形メニューが全ての院で受けられる

二重整形などのプチ整形やレーザー治療、HIFU、痩身など人気のあるメニューについてはいずれの院でも対応しています。

一部、院限定メニューや導入されている機材に違いはありますが「この美容メニューは〇〇院じゃないといけない」ということはありませんので自宅や職場、学校から通いやすい院を選ベば問題ありません。

無料カウンセリング受け付けているので、実際に行ってみて気に入ったところに通うのがおすすめです。

担当ドクターとの相性や、自分の直感で決めるのが大切

カウンセリング
品川美容外科を利用された方の口コミや評判、ドクターの良し悪しなど色々噂はありますが、肝心なのは担当のドクターやスタッフの対応に満足できるかどうかだと思います。

カウンセリングや診断時に対応してくれる先生が経験豊富なベテラン先生かどうか、親身になって相談に乗ってくれる先生なのかを見ておくのがおすすめ。

施術実績は豊富なクリニックなので、あとは自分が希望することをしっかり汲み取ってもらうためにも、自分と相性の良いドクターを見つけるのがポイントです。

「あっ、このドクターなら安心して任せられるかも」

など、直感で決めるのも結構大切です。

モニターの募集状況で決めるのもあり

モニター募集は、皆さんご存知の通り在籍するドクターや時期やタイミングによって異なります。募集条件こそありますが、格安で人気メニューを受けることができるので希望される方も多いと思います。

それぞれ院ごとに募集状況が違うのでチェックしてみて気になる募集がある院に応募してみるのはいかがでしょうか?

品川美容外科のモニター募集は毎日更新されていて、顔出し不要などプライバシー面でも安心な募集も多いです。

是非、こまめにチェックしてみてくださいね。

品川美容外科 梅田院は複数のグランプリ受賞歴あり

では次に各院の特徴をご紹介してみたいと思います。

まず、品川美容外科では品川ビューティーアワードという独自の院ごとのコンテスト企画をしており品川美容外科 梅田院は複数のグランプリ受賞経験があり注目の院です。

品川ビューティーアワードについて

院長先生も全国的に有名なかたで、若返り、プチ整形、脂肪吸引、肩こり腰痛など幅広く人気があります。

待合室もプライバシーの配慮がされている

品川美容外科梅田院の特徴

品川美容外科 梅田院と品川スキンクリニック 梅田院はどちらも大阪駅前第4ビルの6階にあります。

品川スキンクリニックは比較的新しい雰囲気、品川美容外科はBOXタイプ待合室や個室の診察室が用意されていてプライバシーの配慮がされています。

どちらも高級感のあるサロンのような居心地の良さは大手クリニックならではの良さです。

提携の駐車場が2時間無料

大阪駅前第4ビルの地下駐車場
大阪駅前第4ビル駐車場はこちら

品川美容外科、品川スキンクリニックどちらかに通院した場合、大阪駅前第1〜4ビルまでの地下駐車場の駐車料金が最大2時間無料サービスが付きます。

顔のプチ整形やシミ取り、ダウンタイムがある治療など、あまり一目に触れたくない時に車で通院できるのはとても助かります。

心斎橋院は女性院長が在籍し相談しやすい

品川美容外科 心斎橋院の院内風景

品川美容外科 心斎橋院は2021年現在、女性の院長先生が在籍されています。

男性の先生だと相談しにくい。悩みを分かってもらえなさそう…など実績豊富な女性医師だからこそ気軽に相談できるのは良いですよね。

もちろん先生の指名も可能です。

2020年移転・増床により比較的新しい

心斎橋院にも、品川美容外科とスキンクリニックがありましたが2020年に品川美容外科が増床し、スキンクリニックと統合・提携しています。

広いスペースと、改装したばかりの綺麗で落ち着いた雰囲気の院内です。

心斎橋院ならではのメニューもある

心斎橋院は、導入機器も充実しておりライムライトやリデンシティⅡなど他院には置いていないようなメニューも用意されています。

やってみたい美容メニューがあるけど、なかなか取り扱っているクリニックが見つからない。そんな時は心斎橋院で相談みてはいかがでしょうか?

もちろん、カウンセリング相談だけなら無料です。

初めてなら時間に余裕を持った予約がおすすめ

以上で特徴などをご紹介してきましたが、各院ごとに特徴こそありますが人気治療や施術メニューについてはどこの院でも受け付けています。

また、梅田院・心斎橋院どちらも通院されている方が多く人気の先生もいらっしゃるので、週末や連休中は予約がなかなか取れないこと。

初回はカウンセリングや診察を受けて、説明を受けることが必要になります。

時間に余裕を持って遅くとも1〜2週間前には予約しておくのがおすすめです!

まずは無料カウンセリング /
詳細はこちら