シミ取り治療

品川美容外科の「脱!シミ宣言」ってどう?シミ取りの口コミ満足度や効果を解説します

品川美容外科の脱!シミ宣言って効果あるのかな?どうせならしっかりケアしたいのだけど〜

品川美容外科のシミ取りレーザー、「脱!シミ宣言」。なかなか消えない濃いシミや肝斑などにも効果的と言われている人気コースです。

脱!シミ宣言について

私も定期的に利用していますが、

1回1万円代から受けることができて、シミの状態によっては他社のシミ取り放題を受けるよりもコスパが良くってお気に入りです!

今回は、脱!シミ宣言についての満足度や効果、実際に受けてみて良かった点について解説していきたいと思います!

顔の目立つシミを集中ケアしていく

品川美容外科の店舗画像
※画像引用:品川美容外科 公式サイト

脱!シミ宣言の特徴は、顔の濃いシミや肝斑など目立つ症状におすすめです。

フォトシルクプラスなど広範囲に細かいシミを顔全体的に治療に対して、脱!シミ宣言は頑固なシミを集中的にレーザー照射をしてケアしていくコースです。

シミが目立ちやすい部位の集中ケアに特化した料金設定

脱!シミ宣言には2種類の料金プランがあります。シミのできやすい頬を中心に上半分、下半分と分かれています。

1回あたり1万円台は通いたい人には嬉しいよね〜
鼻 + 鼻下 / または 頬下 10,900円
頬骨上(目の下まで) または 額 14,540円

会員価格となります

濃いシミが複数ある場合など、継続して受ける場合も1万円台の比較的リーズナブルな価格なので続けやすく、コスパも良い内容になっています。

症状に応じて出力が異なるレーザーを使い分け

脱!シミ宣言ではレーザーやトーニングを使い分け、波長を切り替えて幅広いシミ症状に対応してくれるプランになっています。

波長を変えることで様々なシミ症状に対応しているそうです
  • Qスイッチヤグレーザー
  • レーザートーニング(メドライトC6)
  • ヘラXP

品川美容外科は大手クリニックの中でも結構親身になって相談にのってくれるスタッフや先生が多いです。

他のクリニックでシミ取りレーザーを受けたことがあるけど思ったようなシミ取り効果を実感できなかった…という方も相談しやすいのが◎

メドライドC6のトーニングもプランに入っているので疲れた肌の毛穴の引き締めや美肌効果などシミ取り以外の効果にも期待したいです。

肝斑やアザ、そばかすなどシミ以外の治療にも対応

脱!シミ宣言はシミ(老人性色素斑)以外の肝斑や、アザ、そばかすなどにも対応しています。

一般的なシミ取りレーザーやシミ取り放題プランはシミの大きさに応じて料金が変わりますし、レーザーの種類によっては肝斑やくすみなどには対応していないことや思うように効果を実感できないこともあります。

症状によっては、先生から別の追加施術も提案頂いて思った以上に費用がかかってしまったこともありました。

シミと肝斑の違いって私は見分けられないかも〜…

その点、脱!シミ宣言は比較的幅広い症状に対応しているので効率よく治療を受けやすいことからもおすすめです。

他院、定額(シミ取り放題)コースよりも良かった点

コスパの良いシミ取りレーザーと言えば、シミ取り定額コースやシミ取り放題コースが2、3万円台からありますよね。

じっくり探せば1回1万円ほどで受けられる安いところも見つかるかもしれません。

顔全体に3mm〜5mm程度の小さなシミやそばかすが顔全体に複数ある時にまとめて取りたい場合におすすめと言われていますが、ショット数や1回で施術できるシミの個数が設定されています。

非常にコスパがよくて、毎年年末年始や長期連休の時期には予約でいっぱいになるクリニックが続出するほどなので皆さんご存知かと思いますが、肝斑やあまり大きなシミには対応していない場合があります。

その点、脱!シミ宣言は症状は最適な施術を相談できるのがメリットと言えそうです。

フォトフェイシャルとの違いって?

品川美容外科にはオーロラやフォトシルクプラスがあってどちらも人気のある美白治療で検討されているかたも多いと思います。

シミ取りをお考えなら既に、ご存知の方も多いと思いますが顔全体に光を当てて治療する機械なのでシミ取りレーザーのようなパチっとしたゴムで弾かれたような痛みがないので受けやすいです。

施術時に顔に塗ってもらうジェルが気持ち良くって私も何度か受けたことがあるのですが、目立つような濃いシミにはレーザーほどの効果がなかったり、肝斑だった場合は逆にリスクもあるようです。

ずっと気になるシミがあって、どうしても消したい!集中的にケアしたい!そんな時は脱!シミ宣言がおすすめです。

1回で消えない頑固なシミは何度か通って薄くしていく

脱!シミ宣言はシミの集中ケアにおすすめですが、1回の施術でどんなシミも消し去ることができるコースではありません

もちろん経験豊富な先生が症状に応じたレーザーで施術を行なってくれるので、効果的ではあるものの、1回の施術でじっくり時間をかけて集中治療するものではないです

そのため、なかなか消えない濃いシミや大きなシミ、肝斑など症状によっては何度か通ってシミを薄くしていくことが必要になる可能性も出てきます。

品川美容外科・品川スキンクリニックは全国に37院あり、ネットで各院までの交通アクセスが紹介されています。

初めての方は、通いやすい院を探してみてください。

実績のある先生の診断を受けて効果的なシミ取りを

脱!シミ宣言をはじめ、美容外科クリニックで受けるシミ取りレーザーは、シミの大きさ、数、身体の部位によって最適な施術方法に違いがありますし、人によって症状も異なります。

最適な治療を受けるためにもまずは専門医による診断を受けることが必要です。

品川美容外科ではカウンセリングのみなら無料で対応してくれますので、まずは気軽に相談してみましょう。施術プランや予算に応じて検討することもできるので、とても便利です。

また、希望があれば実績のある先生や実際に診察を受けてみて印象が良かった先生を指名することができます。

自分に合った相談しやすい先生を見つけてみてくださいね。

まずは無料カウンセリング /
詳細はこちら