※ 当コンテンツはクリニックのPR広告を含みます

シミ取り治療

品川美容外科は当日予約は取れない?WEB・電話での予約方法について

品川美容外科の当日予約について
品川美容外科って当日予約も受付しているの?予定が空いたので予約を入れたいのだけど…

品川美容外科や品川スキンクリニックで当日予約をする場合は、電話連絡のみ受け付けていますのでタイミング次第になりますが空きがあれば予約可能です!

<電話予約>

0120-575-900
※ 受付時間10:00〜22:00
※ 通話無料

クリニックの診療時間は19時までです。できるだけ余裕を持った連絡がおすすめです。

希望する施術内容やタイミングによっては即日受けられない場合があります

通院時のカウンセリングの際や、診察時に担当スタッフやドクターと相談して決めるようにしてくださいね。

品川スキンクリニック沖縄院の院内風景
※ 画像出展:品川スキンクリニック

WEB予約は前日15時まで

品川スキンクリニックの美容メニュー

品川美容外科は全国的に有名な人気クリニックです。

完全予約制なので予約なしでは利用できません

時間帯や、連休などの時期によって電話が混み合って繋がりにくい時があるので、急ぎでないのであれば、WEB予約がおすすめです。

WEB予約ならスマホで24時間いつでも利用できますし、待たされることもなくスムーズなのでおすすめ。自身の予定を確かめながらゆっくり申し込みができます。

クリニック公式サイトでは、料金表や今、人気の美容メニューやキャンペーンなどが頻繁に更新されています。

施術メニューごとに症例写真も見ることができるので、まだご覧になられていない場合は、仕上がりの参考としてチェックされてみてください。

施術内容によっては後日になる場合も

注意しておきたいのが、当日予約=即日施術というわけではありません

もちろん、短時間で完了する美容メニューであれば即日施術にてすぐ対応してくれます。

ただし、整形手術など施術に時間がかかるメニューや、ドクターの都合によっては後日の施術日となりますから知っておきましょう。

即日施術が受けられると思ったのに、予定していたのと違った!

とならないように、希望する施術がある場合は、予約時に確認しておくとスムーズです。

美容外科 or 美容皮膚科で選ぶ

品川美容外科には、品川スキンクリニックという美容皮膚科もあります。

整形手術や部分痩せなど外科メニューは品川美容外科

若返りやスキンケア、脱毛など肌を綺麗にしたい時は、品川スキンクリニック

基本的にどちらの院を選んでも問題ありませんが、品川美容外科と品川スキンクリニックそれぞれにWEBサイトがあります。

人気クリニックの中では予約が取りやすい印象

品川美容外科や品川スキンクリニックは数あるクリニックの中でも予約が取りやすい印象があります。

有名な美容クリニックや、人気の美容メニューは、1ヶ月、2ヶ月ほど予約待ちになることもあるのはご存知かと思います。

筆者の私も、他院のシミ取りレーザーのキャンペーンを受けたくて予約したのですが3ヶ月待ったことも。。。

プラン内容にもよりますが、人気のクリニックの中は待ち期間が長いところもありますし、大型連休などは本当に予約で一杯で取れない院も多いです。

その点、予約が取りやすいのはおすすめしたいポイントです!

品川美容外科
詳細はこちら

品川スキンクリニック
詳細はこちら